ブログ

アコヤクイーン入荷しました!

こんにちは!

梅雨が明けて8月に入り、暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は冷夏といわれていましたが、やはり実際に夏日に入るとそんな風には感じませんね😓

最近ではエアコンをつけていても熱中症になるといいますから、皆さんも熱中症には十分気を付けてくださいね!

 

さて、当店では暑い夏に 今 熱い真珠をご用意致しました。

<オーロラ アコヤクイーン>です!

●アコヤクイーンとは?

ホワイトクリーム系のアコヤ真珠で、巻き・テリ共にオーロラ花珠真珠以上であることを最低合格品質基準とさているものです。

花珠真珠の中でも希少な無調色真珠で、別名【皇后】とも呼ばれています。

アコヤ真珠でホワイトクリーム系は一般的に低価格とされていますが、オーロラ アコヤクイーンは通常の花珠に比べて品質が優れている珠とされているため、同価格帯の花珠真珠よりも巻きが厚いのが特徴的です。

ピンク系パールの多い昨今ですが、落ち着いた色目のクリーム色ということもあり、冠婚葬祭はもちろん、法事の席にもお使いいただける一品といえるでしょう。

 

アコヤのゴールドパールともいえるクイーンは、まさしく【皇后】と称されるにふさわしいテリを持っています。

是非一度ご覧くださいませ!

 

さらに、無調色といえばこちら。

<オーロラ 真多麻>入荷しました!

お問い合わせの多かった真多麻ですが、ようやくご用意できました。ブルー系色は、見ていても夏に涼しい印象がありますね。

同じくブルー系の<オーロラ ブルーロゼ>もご用意しております。

 

どの商品も鑑別書付きです。

数に限りがございますのでお早めに!皆様のご来店をお待ちしております☺


◆ 夏季休業のお知らせ ◆

誠に勝手ながら、大阪真珠では 8月10日(土)~ 8月15日(木)の期間を夏季休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

関連記事

ページ上部へ戻る